占い当たる

Yahoo占いの2015年の運勢特集が当たるかどうかを自分なりに試してみたよ

    

〈Yahoo占いの2015年の運勢特集〉
年が明けて、2015年になると、Yahooのトップページに、2015年の運勢特集が表示され、無料で運試しできるボタンが出てきました。「運試し」と「無料」の文字を見たら、よしやってみよう、と思う人は多いですよね。私もその一人です。普段、占いなどは特に気にすることはないのですが、初もうででおみくじを引く感覚で試してみました。

細木和子さんなど、良く知っている占い師の顔も出てきて、期待度が高まります。細木和子さんの六星占術で占うものと、細木和子さん含め5人の占い師が占うものがあったのですが、六星占術の方を選んでみました。姓名と、誕生日を入力すると結果が出ます。

結果は、私は、六星占術の中のランキングだと、24位中8位と、まずまずの運勢の様。良いことも悪いことも色々ある一年になりそうだけど、「物事を悲観せずに希望を持って強気に行動しなさい、あきらめるということは未来の幸せを放棄するのと同じだという事」という細木和子さんからのありがたいお言葉に、励まされて、2015年を頑張って乗り切ろうと思えました。

当たる当たらないにかかわらず、今年一年を前向きに生きていくためのきっかけになったので、私は試してみてよかったなト思いました。

〈その他無料のコンテンツたくさんのYahoo占い〉
運勢特集が面白かったので、その他の無料でできるものもいくつか試したんですが、すごくたくさん種類があってびっくり!無料だからと少し見くびっていましたが、なかなか深い内容のものもあったりして、面白かったです。ほとんどが、姓名や生年月日だけで占えるものなので、気軽に利用できるのもいいですね。暇つぶしにもおすすめです。